人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

ちびちゃん。

ちびちゃん。_d0028749_0153873.jpg

この子、アオサハギ君はほんとにちびっ子でした!でも、実はこの子のそばにさらにちびっ子がいたんですけど、、、ほんとに小さいのに、目、口とかパーツはしっかりあって、なんだかほのぼの見ちゃいました。

最近、かなり仕事がハード・・・。愚痴っても仕方ないけど、、、ほんとに体力的にも精神的にもしんどくなりそうなぐらい・・・っていうか、すでにお疲れモード;しかも来週は今週以上にバタバタしそう・・・。ぼちぼち頑張らなきゃなぁ。

このちびっ子を眺めてたら、癒されますね(笑)!
あ~、ちびっ子に会いたいなぁ~ほわわ~んと、ぷかぷかしたいなぁ(> <)

by mimoza_road | 2005-11-10 00:22 | ダイビング


<< ちびちゃんと言えば・・・      オルトマンワラエビ② >>