みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

朝。

毎週火曜日は6時半に自宅を出る日(眠い;)
d0028749_22533347.jpg

自宅をでるとひんやりとした空気。はく息も白くなってきました。

このひんやりと澄みきった空気に包み込まれる感じが大好き。言葉では言い表せない感じだなぁ。

太陽に照らされて草花にちょこんとのっかっている朝露はきらきら。思わず見とれてしまいますね~!

朝、一日のはじまり・・・みんなが動き始めている気配を感じつつ、、、大きく深呼吸!ひんやりとした空気が身体いっぱいに広がるイメージ。

こういう朝は大好きだなぁ。・・・でも、やっぱり5時すぎに起きるのは眠いよぉ・・・寒くなってくるとなかなかお布団から出れなくなりそうだ;
[PR]

by mimoza_road | 2005-10-25 23:09 | 日記


<< 行ってきます!      想う。 >>