みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

Happy Wedding☆

日曜日は弟の結婚式でした。

アットホームな、ほんわかした式&披露宴となりました。ほんとに素敵な時間だったなぁ。
親族の紹介の時から、すでにうるうる。。。

そして、教会でも・・・あの小さかった弟が結婚かぁなんてしみじみ。彼女をまっている後姿をみていると、またもやうるうる。。。
d0028749_23231987.jpg




純白のドレスに身を包み、弟にエスコートされている花嫁さん。ほんとにきれい☆そして、笑顔が最高に素敵な人だなぁって。
d0028749_2324247.jpg


披露宴はほんわかとした雰囲気でした。2人らしい演出。式の時にはもううるうるして、泣けてくるのを我慢するのに大変だったけど(苦笑)、なんとか披露宴では笑顔で楽しませてもらいました。

花嫁さんのご家族も良い方で、うれしくなってしまいました。弟のことをとてもかわいがってくれているのが伝わってきて、うん、よかった!!と☆こんな嬉しいことはないぞーーとほのぼの。

披露宴も終わりを向かえようとした頃、2人からの素敵なプレゼントがありました。是非お姉さんに・・・と、花嫁さんからわたしと、彼女のお姉さんへ、、、プリザーブドフラワーにしたブーケのプレゼントが。。。。
d0028749_23353822.jpg

もううるうるから涙へ・・・・。彼女のお姉さんも涙。嬉しくて、あったかい気持ちでいっぱいになりました。2人の想いがほんとに嬉しかった。

2人ともありがとうね☆

これから2人でほんとにあたたかな、笑顔のたえない家庭を築いていってほしいなって思いました。私もこころから応援しています!!

ほんとにあったかな気持ちになりました☆

最後に、ほんとに、ほんとにおめでとう~~~♪
[PR]

by mimoza_road | 2005-10-18 23:38 | 日記


<< 想う。      日曜日は・・・ >>