みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

思い出バトン☆

今日はちょっと趣向をかえて・・・。
先日、中高時代のお友達からバトンを受け取りました!実はよくわかってないけど、この質問に答えるのだな・・・って感じで、わたしも答えてみたいと思いマース!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

小学校

●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?

小学校6年生の時のO内先生
この先生の存在があってこそ、、、、今の仕事についたとも言えるかも!!
去年、偶然ダイビングのお店で再会して、そりゃもう嬉しかったなぁ☆

●質問3:得意だった科目は?

うっ・・・なんだろ・・・。得意というのか、、、音楽、倫理、仏語

●質問4:では、苦手な科目は?

理数系

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

小:音楽会?ちょっとしたホールに歌いにいったこと。

中高:学校の聖堂でのミサ。聖歌隊で歌ったこと。合唱コンクール

↑あれ?歌うことばっかり思い出に残ってるのか・・・。わたしってよっぽど歌うの好きなんだなぁ。

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

小学生:けっこう中心グループで好き放題やってたかな。
中学生:真面目。頑固。静かにお勉強(?ほんとか???)。でも合唱にだけは反応してた。
高校生:中学生と同じ。


●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

小・中・高:ひーちゃん
大学・大学院:ひさ (+大学時代のコーラス部ではおもしろあだ名がありしたが・・・これは秘密;でも、一部の人には今も呼ばれているかな;;;)


●質問8:好きな給食のメニューは?

麻婆なす

●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

中高時代の友人はいろんな意味でわたしに試練をあたえてくれたかも???確かに揺れる時期に一緒に過ごして、不思議な存在かな。今ならいろんな話ができるだろうなぁっていう感じ。

大学・大学院時代の友人は今、一番身近にお世話になっているかな。かけがえのない、ありがたい存在です。でもって、ダイビングを通じて知り合った友人も、かけがえのない存在かな!!

●質問10:回したい人5名

うーん、ここはパス!しとこ~。もし自らバトンを受け取ってくださる方いれば、よろしくです(笑)。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なんだか、昔を振り返ってなつかしいぃぃ。
[PR]

by mimoza_road | 2005-10-06 21:42 | 日記


<< で~きたっ☆      和歌山・すさみ >>