みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 02日

オレンジジュースと・・・

今朝、出勤時の出来事。

いつも通るコンビニがあるんですけど、そこで10代後半?かな・・・っていう男の子がバイクに座って食事をしてました。朝ごはん???

食べているものは・・・・・どうみてもオレンジシュースとお稲荷さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いろんな組み合わせがあっていいと思うけど、ちょっと衝撃的(笑)。

そこで思い出したのが、先日の法事の際に、小学1年生の男の子がいて、これまたオレンジジュースでどらやきを食べてたんですよね。どらやきを食べて、ジュースを飲み・・・・「すっぱ!!」って顔をしかめていて、、、かわいかったけど(笑)。

・・・・・・・お稲荷さんを食べて、オレンジジュースを飲むとやっぱりすっぱいのかな。。。
[PR]

by mimoza_road | 2005-09-02 22:33 | 日記


<< もしもわたしが風だったら・・・      心地いい場所 >>