みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

心地いい場所

昨日は久しぶりにおなじみのマスターのお店に顔を出してきました~!
仕事帰りに急に思い立って(笑)。
d0028749_18453669.jpg

(↑ マスターのお店のマッチです~。)

カウンターのいつもの席に座って、お食事ならこれ!という私の中のお決まりメニューで、おいしい時間を過ごしました~☆ほんとにおいしいんですよ、これが!!!

のんびりと中日V.S.阪神をみながら、時折マスターとおしゃべり。気がつくと、お店ができた当初からの常連さんと一緒におしゃべり。いろいろ話ながら、楽しい時間だったなぁ。ちゃっかりとお酒もご馳走になってしまいましたが。。。。

独特の雰囲気でやさしく包み込んでくれるお店。ほんとに心地いい。夜が更けると、、、お客さんも少し減り、マスターとまたおしゃべり。何を話すわけじゃないけど、なんとなくほっとするなぁ。気がつけば5時間・・・のんびりしたなぁ。

自分にとって心地いい場所があるのは、とてもありがたいことだな~って思ったひと時でした。その場所がお店じゃなくてもいいと思う。公園であったり、ある風景が眺められる場所だったり・・・。心地いい場所・・・こころに栄養をいっぱいくれる場所ですね☆

マスター、ありがとう♪
[PR]

by mimoza_road | 2005-09-01 18:55 | 日記


<< オレンジジュースと・・・      雨。 >>