みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

贅沢な一日

今日(20日)はお昼から大学時代の仲良しKちゃんと遊んできました~!
ぶらぶらお店をみて歩いて、ランチして、お茶して~とかなり贅沢な時間を過ごしました!

ランチ~ぶらぶら歩いていると、ちょっぴり怪しげ?なイタリアンのお店。いや、意外と穴場なのかも・・・と入ってみることに!入って正解☆けっこういい感じのお店でした~。
前菜・本日のパスタ・パン・コーヒー&紅茶のランチセット。

d0028749_2350143.jpg前菜・・・このポテトサラダがなかなかよかった。野菜もオリーブオイルがいい感じだった!

d0028749_23512954.jpg本日のパスタ・・・クリームミートソースのペンネ!これがめちゃくちゃおいしい☆ソースがいい感じでペンネにからみ・・・あーまた食べたい!

なんだか携帯のカメラだから、うまくそのおいしそうな感じが伝えられないのが残念;(ってカメラのせいにしてますが)そして、最後に紅茶。

食後には・・・「運動だぁ」と百貨店の中を歩き回ってしまった(苦笑)。いろいろ欲しくなってしまうなぁ・・・。そして、研修の資料の追加~と本屋さんにも行き、歩き回りすぎて疲れてしまった・・・。というところで、お茶にすることに!

チョコのお店・・・。d0028749_2354366.jpgここではチョコレートムースを食べちゃいました。甘すぎず、うーん、疲れた身体が癒されます。おいしかった~!

いっぱい話して、いっぱい歩いて・・・心地いい疲れですね~!

で、Kちゃんと別れてから、、、実は20分のクイックマッサージを受けちゃったりしました。最近肩こりが激しくひどくて・・・。

ほんと贅沢な1日だったなぁ・・・。さて、、、研修の資料つくりやろうっと~;;;
[PR]

by mimoza_road | 2005-08-21 00:03 | 日記


<< 追い込み;      創作活動~。 >>