みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

創作活動~。

7月末~8月いっぱいにかけて、私がメインとしている職場は大忙し;本来の面接業務以外のことで忙しいんですよね;;;いろんな研修を準備したりして。

バタバタと講師の先生方をお迎えし、資料の準備に司会などなど・・・。なかなか気をつかうんですよ・・・。その上、来週はその講師もしなきゃならんときてまして。

それはまた別の機会として、、、、お盆に入るということもあってか12日は研修もなく、面接もなく1日のんびりできる日でした。そこで創作活動~☆
d0028749_0173868.jpg


以前にも紹介したかと思うのですが、箱庭のアイテムを紙粘土で作ってたんですよね。 3月ごろつくった分ですね~。金魚?とかいろいろ言われましたが、、、くじらです!










さてさて、この子のほかにも数点つくっていて、やっとこさ、こののんびりの日に色付け&ニス塗りをしました~!! けっこうかわいい???はず;





d0028749_0243427.jpg


4頭のくじら・・・手前の子はちょっぴり失敗気味だったので、ほっぺたまで赤くしましたが、けっこういけてる?(笑)






その他、へび君(象徴的なアイテムなんですよ)、あとこの真っ白の後姿は・・・・一応、、、マリア様のはず・・・。雪女という説も(失礼なっ);
d0028749_0255272.jpg


d0028749_0262565.jpg
久々に絵の具を使って色ぬり。かなり集中しましたね~。無心?
日々の忙しさも忘れ、童心に戻り、この日はなかなかよい日でした~!
[PR]

by mimoza_road | 2005-08-19 00:32 | 日記


<< 贅沢な一日      お久しぶりです! >>