みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

あらら・・・@奄美大島

実はまだ奄美大島でございます。

3泊4日の旅行の予定で、今日は大阪に帰っているはずだったんですがね~。もっと奄美にいたい!!!なんて、念じすぎたのかな(苦笑);大雨のため飛行機が飛ばなかったのです;;;あらら・・・。

そして急遽もう1泊。明日の飛行機は飛んでくれるのかな・・・どきどきですね!

帰って落ち着いたらまた奄美大島紀行を書きマース。
毎日ほんと楽しかった~!写真の方は・・・・残念ながら・・・・あまりupできそうにないけど、カメラの練習をしたり、レンズを2枚重ねてみたりといろいろ挑戦してみました。

ではでは、みなさま~明日無事に帰ることができることを祈っていてくださいね(苦笑)!
[PR]

by mimoza_road | 2005-06-19 17:11 | 日記


<< ただいま!      明日から・・・ >>